2010年08月12日

SKY-A1スタジオ完成!!

都内某所、閑静な住宅地に建つ木造2階建ての一軒家。
その家をリフォームするにあたって1室をスタジオにしたいとご依頼を頂き、打ち合わせの上、ミキシングルームにボーカルルームを併設したスタジオが完成いたしました。
R0015068.JPG  R0015080.JPG
オーナーはシンガーソングライターでダンサーでと多才な
せきやみずほさんhttp://ameblo.jp/tsukinouta 
profile.jpg ライブに行かせて頂いたのですが、見かけの華奢な風貌とは裏腹にその歌声はズシンとパワフル!!
声量に反してヴォーカルルームが小さかったか!?と不安になりす。
トレーニングは控えめでお願いします・・・あせあせ(飛び散る汗)

posted by ジーハ at 19:42| Comment(1) | TrackBack(0) | プロジェクト
この記事へのコメント
初めまして、こんにちわ。
“防音番長”という名前に惹かれメッセージをお送りしてしまいました。面白い方のようだなと感じました。
散歩コースオススメぜひ教えてください♪
また、よろしければぜひご紹介だけしたい『ルームクリエータ』という調音素材があります!
いかがでしょう?♪
ブログをやっておりますので、正体をご確認いただければと思います♪
ではでは。
http://ameblo.jp/swm-ss/
Posted by 鈴木聡子 at 2010年09月15日 11:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40124065
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック